しんきろうソフト@有磯海SA(下り)
今度はソフトクリームつながりで(^^ゞ
帰葉途中に食べた有磯海SA(下り)オリジナルしんきろうソフト
a0078199_11141251.jpg
この時期には珍しい北陸の青空に淡い水色が映え綺麗♪
富山湾海洋深層水にイタリアの塩をブレンドしミネラル分たっぷりらしいけど
さほど塩味は感じられず&甘過ぎずサッパリしていました☆




a0078199_11142193.jpg←トイレから店内に向かう途中には
こんな張り紙も\(◎o◎)/

このSAの裏手は海だけど
山から川伝いに降りて来た熊が
出没する事も有るそうな!

滞在中ずっと天気が良かったけど、この日は日本海も凪いでおり
a0078199_11143388.jpg
空と海が一体になり絶景、絶景^m^
平日の昼間だからか高速バスも貸し切状態でガラガラだったし
景色を楽しみながらドライブ気分で帰れました^^

[PR]
by salarhythm | 2010-12-07 12:04 | food&drink
<< 今回食べた冬の日本海の幸♪ “加賀の紅茶”ソフト@近江町い... >>