プーマのポーズ!?
でも本物のマークに比べ脱力系(^_^;)
a0078199_765953.jpg
チョコは最近よく↑こんな姿で伸びてます
a0078199_77389.jpg
でも寝てはいないんですよ
a0078199_781488.jpg
“ふふっ、これは猫ヨガなのにゃ”というのは
冗談ですが、お陰様で夏バテもせず元気で過ごしております^^




よく食べ(先日、初めて夕張メロンを出したら呆れるほど暫く舐め続け!)
a0078199_792142.jpg
よく寝て(扇風機はベビー風じゃないと嫌みたい)
a0078199_792722.jpg
と我が家で1番、楽な生活を送ってますが
a0078199_79402.jpg
“でもボクも節電中なのにゃ”キリッ

去年の暑さにメゲてチョコの部屋にもクーラーを設置したけど今年は節電☆という事で
エアコンなしでも28℃以下の1階で過ごさせてます(我が家は高気密高断熱住宅だから
1階は割りと涼しい^^ただ2階は最高外気温から-1、2℃と30℃越え。。)なので長時間は
留守番させれな~い。。。と少し私の方が疲れ始めましたが幸い今日は梅雨本来の天気で
しとしと小雨で涼しい♪久しぶりに、ぐるっとパスで美術・博物館巡りができそうです^m^

[PR]
by salarhythm | 2011-07-07 07:09 | chocoとの暮らし
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ 十二種雑穀味噌の肉味噌+豆乳キ... >>