「ほっ」と。キャンペーン
暑中お見舞い申し上げます♪

節電の夏だけど野菜をモリモリ食べ暑さを乗り切ろう☆
a0078199_10545927.jpg
関東では7月後半から涼しいのですが・・・ご挨拶までm(__)m

未だ上野動物園に来たパンダは見てませんが駅ビルに大好きな遊 中川が出店し
上野店限定パンダ柄ふきんが♪写真を撮り忘れましたが1枚ずつ紙袋+麻の葉模様入りの
透明で涼しげな手提げビニール袋に入れて下さり先日の帰省土産で重宝しました^^a0078199_1153057.jpga0078199_1154430.jpg

あと

西瓜繫がり
で岩手県の
アンテナ
ショップで
見つけた
滝沢スイカ
←饅頭は
西瓜模様→
(3ケ3百円)
        皮と模様の緑色はクロレラとか




a0078199_10595482.jpg←すいか果汁入りでも見た目は普通っぽい餡↓で、ただ食べると少し西瓜の風味も!!
a0078199_1161959.jpg









種はゴマで表現されてて↓凝ってますよね☆
a0078199_1162958.jpg
七夕にアンテナショップに寄った際いわて復興だより(7/1付け創刊号)をレジで下さり
それによれば岩手県では仮設住宅が全て7月中に完成するそう!ホッとしたnewsでした^^

[PR]
by salarhythm | 2011-08-05 11:11 | board
<< 寒中お見舞い申し上げます プーマのポーズ!? >>