寒中お見舞い申し上げます
a0078199_11513074.jpg「昨日は雪も積もったし毎日寒いッすにゃ」a0078199_11514832.jpg













節電中に付き“猫はコタツHotマット&catポケットで丸くなる♪状態のチョコです(^^;

皆様も温かくなさって、お風邪など召されませんように☆

でも

寒い時は空気が澄むから空や夜景が美しかったり
a0078199_11532168.jpg
富士山が綺麗に見えたり良い事も色々ありますよね^^
a0078199_1153309.jpg
昨年のイブは久しぶりに都内のレストランに行きスカイツリー点灯を見れたのにデジカメを
忘れ、上2枚は秋に閉館した船の科学館のタワーから昨年1or2月に撮った写真です(^^ゞ
その建物脇に係留中の南極観測船宗谷”は未だ有るし(3月まで無料開放中!
この寒い中、見学したら南極観測隊の気分を味わえるかも?Have a pleasant winter☆




年始のご挨拶をしようと思ってはいたのですが先月、我が家の初代猫が虹の向こうへと
旅立ってしまいました。。。リアルの生活では年賀欠礼をしなかったけど自分のblogでなら
失礼にならないかな?なんて・・・でも年末年始にかけ少し風邪をひいただけで私をはじめ
チョコ、家人も元気です^^遅ればせながら、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

ただ最近は電気使用量が90%前後との事!それが気になる+冬の庭仕事も溜まっており
更新は無理そう&返信も出来ないだろうからコメント欄は引続き閉じた儘にしますm(__)m

[PR]
by salarhythm | 2012-01-25 11:51 | board
<< タコ焼きdeバレンタイン?! 暑中お見舞い申し上げます♪ >>