「ほっ」と。キャンペーン
ネット年齢29歳!?

いつも楽しい記事を拝見させて頂いてるぷじょーさんちで
ブログ通信簿なる面白げなものを発見♪早速試してみると・・・
a0078199_12124524.jpg
あらら!実年齢よりも、かな~り若くなっちゃいました☆
8/2に初めて点けて貰った時も同じ歳。その後↓に母の歳を書いたし変わったかも?
と再トライした結果が上で、全然変わらなかったから少し複雑な気分(^_^;)




もしかしたら精神年齢を表しているのかも?と少し良くない方に勘ぐっちゃったりして(^^ゞ
顔文字とか多用しているからかな?短時間に判定を出してるから細かく見ていない&まぁ
所詮お遊びですものね。という訳で久しぶりに通信簿を貰う前のドキドキ感を味わえました♪

それにしても、このサイトで何よりの収穫はファイル交換の方法を学べた事かもしれません。
この結果を頂いてきてもPNGファイルだったので、そのままだとexciteには載せられないし
(画像アップはgif、jpgのみ)何か方法が有る筈。。と検索したら簡単に出来ると判明!(^^)!

具体的な方法は「スタート」(メニュー)の「プログラム」の「アクセサリ」の「ペイント」を起動し
「ファイル」からご希望の画像を選択し、ペイントに表示させ、その後「名前を付けて保存」で
「ファイルの種類」を「JPEG」にし保存(「ファイル名」は変更しないと上書きされてしまうので
注意)でした。blogを通じ色々新しい情報と接する機会が持て嬉しい&感謝ですm(__)m
でも最近ちょっとPCの調子が今一つ。。。orzそろそろ中を新しく替えてかないとダメかも・・・

[PR]
by salarhythm | 2008-08-06 12:46 | ものはためし
<< ぐるっとパスで蓮見がてら下町風... 初めて映画館で観たインディ・ジ... >>