「ほっ」と。キャンペーン
食べたくなる程リアルなオマケget!(^^)!

リプトンのストラップ第3弾です(第1弾はピエール・エルメとのコラボ、第2弾は
ウェスティンホテル東京とのコラボ)これ迄の2つは知るのが遅すぎ入手できなかったけど
今回は何とか手に入り感激♡ままままさんの情報に感謝、深謝ですm(__)m
a0078199_14134586.jpga0078199_1414314.jpg←齧りかけの形が可愛いチョコ
   ↑見当たらず諦めてた所に主人が会社の近くで
   探してくれたシュークリーム♪(USBメモリー
                          ストラップにする為ヒモ部分を変更してあります)



最終的には4つ(全部で6種類あり)買っちゃいました(^^ゞ
a0078199_1431287.jpg
a0078199_1453144.jpg元々の付属ヒモはシックな茶色(ただゴム素材なので、やや太め&伸びそう)オ○オ風クリームサンドチョコクッキーは汚れが目立たなさそうだし鍵に使用、板チョコとマ○ー風ビスケットは裏に磁石を付けマグネットにしようかな?と考え中。

←ただビスケットの裏もリアルで可愛いので勿体無いかしら?などと、ちょっぴり悩んだりも(^_^;) でも机の中等に仕舞ったら忘れてしまい“こんな所にお菓子が!”とドジな私は驚き慌ててしまいそうだし何らかの形で使うつもりです。

そういえば日曜にも、ぷちぷちラッキー?が有りました。写真のUSBメモリーを買った店が
開店記念セールをしており(このUSBメモリーも4Gで千円弱でした!安くなったよなぁ・・・)
調子が悪い今のPCから変換する用に筐体を見に行ったのですが、あいにく白は在庫切れ。
でも近くの店に白がある&値段も同じとの事で、そちらに移動し、その近くにペットショップも
あるので、そこも寄る事に。そうしたら目的の店から何となく見知った方が出て来られ誰?と
思いマジマジ見たら俳優の三田村氏でビックリ\(◎o◎)/!特別ファンでもないし、歩道で
すれ違っただけでしたが、芸能人を間近に見たのは初めてだったし少しドキドキでした^m^

[PR]
by salarhythm | 2008-10-21 15:15 | 小さじ一杯の幸せ♪
<< ハイブッシュブルーベリー2種、... 実りの秋!?ミラクルフルーツ等... >>