「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:board( 41 )
謹賀新年
ご無沙汰しておりますが元気です^^
a0078199_8513451.jpg
昨年6月、大宝八幡宮の流鏑馬神事にて
a0078199_8515778.jpg
見事、命中!
a0078199_8521520.jpg
皆様にとってもウマくいく年でありますよう☆

[PR]
by salarhythm | 2014-01-02 08:52 | board
寒中お見舞い申し上げます
a0078199_11513074.jpg「昨日は雪も積もったし毎日寒いッすにゃ」a0078199_11514832.jpg













節電中に付き“猫はコタツHotマット&catポケットで丸くなる♪状態のチョコです(^^;

皆様も温かくなさって、お風邪など召されませんように☆

でも

寒い時は空気が澄むから空や夜景が美しかったり
a0078199_11532168.jpg
富士山が綺麗に見えたり良い事も色々ありますよね^^
a0078199_1153309.jpg
昨年のイブは久しぶりに都内のレストランに行きスカイツリー点灯を見れたのにデジカメを
忘れ、上2枚は秋に閉館した船の科学館のタワーから昨年1or2月に撮った写真です(^^ゞ
その建物脇に係留中の南極観測船宗谷”は未だ有るし(3月まで無料開放中!
この寒い中、見学したら南極観測隊の気分を味わえるかも?Have a pleasant winter☆


例年と同様に
[PR]
by salarhythm | 2012-01-25 11:51 | board
暑中お見舞い申し上げます♪

節電の夏だけど野菜をモリモリ食べ暑さを乗り切ろう☆
a0078199_10545927.jpg
関東では7月後半から涼しいのですが・・・ご挨拶までm(__)m

未だ上野動物園に来たパンダは見てませんが駅ビルに大好きな遊 中川が出店し
上野店限定パンダ柄ふきんが♪写真を撮り忘れましたが1枚ずつ紙袋+麻の葉模様入りの
透明で涼しげな手提げビニール袋に入れて下さり先日の帰省土産で重宝しました^^a0078199_1153057.jpga0078199_1154430.jpg

あと

西瓜繫がり
で岩手県の
アンテナ
ショップで
見つけた
滝沢スイカ
←饅頭は
西瓜模様→
(3ケ3百円)
        皮と模様の緑色はクロレラとか


中身オープン♪
[PR]
by salarhythm | 2011-08-05 11:11 | board
今日と明日、新宿御苑が無料です♪
6月が「環境月間」、5日が「環境の日」だからとか。ちょうどバラが見頃のようですよ^m^
[PR]
by salarhythm | 2011-06-04 09:29 | board
植物専用ブログやってます♪
どうしようか?と悩んでましたが、ダメ元で始めてみました(^^ゞ
タイトルはほぼ鉢植えガーデン。今後は植物別にカテゴリしていくつもりです。
気が向いたら、どうぞコチラにも遊びに来て下さいませ(^_-)-☆


ちなみに
[PR]
by salarhythm | 2011-04-08 12:42 | board
新年明けましておめでとうございます♪
昨年もお付き合い頂き有難うございましたm(__)m
どうぞ今年も宜しくお願い致します
初詣に行く途中R6立石付近で↓スカイツリーが真正面にクッキリ☆
a0078199_1633794.jpg
(またまた携帯撮影につき不鮮明で、お恥ずかしい限り(^^ゞ)
江戸川を渡る時には富士山も綺麗に見えた&
千住神社の入口では猫数匹に会えたし何だか幸先良いかも!(^^)!

[PR]
by salarhythm | 2011-01-01 16:33 | board
又お休みしますm(__)m
春に再開したばかりなのに恐縮ですが
パソコンとデジカメが不調&私の湿疹も再発しちゃって。。。
又お会いする日まで皆様お元気で(^^)/~~~

[PR]
by salarhythm | 2010-06-07 09:55 | board
しばらく休みますm(__)m
諸事情あり更新できそうにありません。
春までに再開できたら・・・と思っております。
[PR]
by salarhythm | 2009-11-02 16:45 | board
敬老の日は東京国立博物館が無料です♪
明日からシルバーウィークですね^^もしや台風が直撃するかも?と早合点しちゃって
何のプランも立てておらず内心あせったりもしますが、ブラブラと上野散策がてら
見てこようかな?と考えたりも(^_^;) どうぞ皆様よい連休をお過ごし下さいませ☆

[PR]
by salarhythm | 2009-09-18 17:34 | board
今月下旬からリプトンにオマケが付きます♪

第6弾はベルギーの高級老舗ショコラティエ DEL REY(デルレイ)☆
a0078199_16114783.jpg
画像は食玩王国王様のBLOG(8/26)よりお借りしましたm(__)m
サイトに予告は出てませんが携帯の待ち受け画面は既にコレにチェンジしてるそう
今回はリモーネだけでなくミルクティーにも付くらしい&22日からとの噂

このエミールアイスクリームは銀座や表参道のカフェでは2600円するらしい&
ダイヤモンドのも1粒500円なんですって!全て食べたら幾らになるんでしょうねぇ?

最後に近況報告をば。ちょっと手に湿疹が出来てキーが打ち辛くネットは控えてますが
(皆様の所でもROMばかりでスミマセンm(__)m)それなりに元気に過ごしております^^

[PR]
by salarhythm | 2009-09-15 16:40 | board