「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お気に入り( 16 )
ペプシNEXでル・クルーゼストラップget+キャンペーン中☆

またまた500mlペットボトル飲料のおまけデス(^^ゞ
a0078199_8103139.jpg
形&グラデーションが素敵で刻印も鍋の表裏にクッキリ☆

珍しくスーパー、ホームセンター、ドラッグストア酒類販売店限定=百円以下だし
ストラップが付く以外に本物のル・クルーゼが当たるチャンスも♪(但し10P=10本)主人が
幸いペプシでもOKだしコレはカロリー0だから思い切って10本まとめて購入(^_^;)a0078199_8105593.jpga0078199_81148.jpg








←懸賞の分か袋はリプトン↑よりシンプル!


リプトンと言えば
[PR]
by salarhythm | 2010-04-26 09:45 | お気に入り
今回のリプトンおまけにはタグ(リボン)違い有り!

リプトンのワンスプーンスイーツコレクションを全種get したものの
a0078199_12142762.jpg
その後タグ(リボン)違いが有るとmixiで判明!

そこで

再び探してみたら↓運良く遭遇!(^^)!
a0078199_12143540.jpg
辻口パティシエのお店の名Mont St. Clairが筆記体で書かれ
タグの色も白(通常のは金スプーンが茶、銀スプーンが薄ピンク)でした!
a0078199_12144399.jpg
8種中6種にタグ違いが有るそうだけどコレは今回のコレクション中
1番お気に入りのパスティス マルセイユでラッキー♪
(タグ違いは、これ以外だとモンサンクレールを見ただけですが^^;)


このキャンペーン用にデザインされたオリジナルスイーツ2品以外に店名が入ってるとの事


お探し中の方に役立つかしらん?
[PR]
by salarhythm | 2010-04-20 15:04 | お気に入り
リプトンのワンスプーンスイーツコレクションが4/13から開始☆

コチラに詳細がありますが
リプトンのスイーツコレクション第8弾☆(実物の画像はココ
a0078199_12411672.jpg
なんと今度はスプーンの上に載ったスイーツ\(◎o◎)/!
パティシエの辻口氏が描いたオリジナルスイーツ2品はどれかしらん?
辻口氏は郷里、石川県立美術館内にもカフェを出店したので


先月
[PR]
by salarhythm | 2010-04-08 12:06 | お気に入り
コンビニ飲料のオマケいろいろ^m^

スイーツコレクションを探索中お茶のオマケてぬぐいも気に入り購入(^^ゞa0078199_15564395.jpga0078199_15565218.jpg












全部で↑6種類あるようでしたが私は
←色と柄に惹かれて京野菜のを1つ買いました
これもファミマのキャンペーンで128円也

本当は爽健△茶に付いてたパワーストーンも素敵だなぁ・・・と思いましたが
ロゴが入ってたのが気に入らなかった&キリが無いし、そちらは我慢、我慢(^_^;)

で・・・
てぬぐいの上にスイーツコレクション第5弾を並べてみました♪
a0078199_15575649.jpg
ビスケット2種とチョコレートオレンジはピンとこず今回は8種中5種をget!(^^)!

ストライプのパッケージは第3弾と似てるんですがa0078199_15585057.jpga0078199_15585733.jpg













←皿が印刷され表から見ると↑その上に載ってる様に見えるのです!芸が細かいなぁ・・と感心しました^^


で袋を開けると・・・
[PR]
by salarhythm | 2009-07-01 16:51 | お気に入り
スイーツコレクション第5弾が出てます!

今朝メールチェックして知ったのですが今なら
リプトンリモーネのペットボトルにこの8種類の何れかが付くとか^^
a0078199_7584245.jpg
(↑はこちらで、お借りした画像ですm(__)m)
前回とは違いオリジナルだそうですが、またまた可愛いですね♪

今回はセブンイ△ブンを除くコンビニでのみ発売だそう!(ファミマならキャンペーン中
128円と他より少し安い様子)ただ23(火)から発売開始で既に品切れが出てるみたい!!

朝、通勤後の主人から電話があり会社近くでは無かったとの事。。。orz
後でスーパーに行きがてら地元で地道に探すしか無さそう(^_^;)
どうか、せめてチョコパイとフレンチクルーラーだけでも見つかりますように☆


探しまわった結果
[PR]
by salarhythm | 2009-06-26 08:17 | お気に入り
立秋を過ぎても暑いので

東博で買った歌川国芳金魚づくし 百ものがたり(金魚達が百物語をし
百話終了後、妖怪でなく猫が・・・という浮世絵)のメモ帳に無料バナー作成工房
画像文字入れ怨霊(ホラー系)書体で暑中見舞いを作ってみました^m^
a0078199_19105586.jpg
少しでもゾワワ~ッと涼しくなって頂けたら良いけど猫・金魚達の姿がユーモラス&
書体も名前の割には、おどろおどろしくなかったし、ちょっと無理かしらん?
(国芳は猫好きで夏にピッタリな猫のすゞみという作品もあり悩んだのですが(^^ゞ)


元々
[PR]
by salarhythm | 2008-08-16 00:55 | お気に入り
ユニークな傘屋さん発見♪

上野公園に行く前に寄ったアメ横で目に付いた店
a0078199_11544868.jpga0078199_1155658.jpg16本骨傘の専門店とか   
    どちらかというと↑の様な和柄が多かったけど
←絵画傘もミュージアムショップでは有り得ない値段の1575円!(サイトでは2650円だしアメ横価格?)

ちなみに↑はドガの“バランスをとる踊り子”、もし“睡蓮”が同額で有ったら即買うかも(^^ゞ
今回は時間が無く、ゆっくり選べそうになかった(安いので店先に人も多かったし)から
見送ってきたけど次回アメ横に行った時には梅雨に向けて1本買おうかな?と思いました☆

[PR]
by salarhythm | 2008-04-22 06:20 | お気に入り
ぶらん、ぶら~ん2つ
帰省ネタもこれでラスト
シメは母の手づくりおかき&布イカ兄弟♡
a0078199_14193167.jpg
唐辛子の布小物は見かけるけどコレは珍しい&可愛い☆と思い貰った物
氷見で見た布製のイカにヒントを得て作ったんだとか
(串を木の枝にナイロン糸を麻に替えるよう言われ、そのままですが(^^ゞ)

おかきは義実家にも一連渡したら“綺麗だね~☆”と
好評だったので都会の人には珍しいのかな?と思いましたが
確かに一緒に飾ったら、いい味出してました♪


ただ
[PR]
by salarhythm | 2008-03-24 14:50 | お気に入り
総重量9g!
って新調した眼鏡のレンズ込みの重さの事☆
a0078199_941391.jpg
(↑は眼鏡の構造プリントのトレシーとケースだけ(^^ゞスミマセン)

今まで使ってたリムレスの眼鏡も17gと軽かったけど約半分だし
チタン製最軽量1.9gフレームという話は本当だったんだな~と思いました^^


この
[PR]
by salarhythm | 2008-02-08 11:57 | お気に入り
origamiカレンダー

“折り”ついでに、今年使ってたカレンダーを紹介します
a0078199_14381588.jpg
日めくりに折り方が有り今日は↑でした(紫のはコレを見て作った物)
その下に有るピンクの紙は前日のカレンダー紙。本来それを用いて折る様ですが
私は説明紙を取って置きたかったので千代紙で作ってました(^^ゞ
                     

この
[PR]
by salarhythm | 2007-11-16 15:00 | お気に入り